■ 気になるあの人

梶谷プロのHP⇒http://www.solution-service.biz/kajitani/

ご存知、趣味悠々http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/darts_billiards.htmlのダーツ&ビリヤード入門のビリヤード講師さん、梶谷プロ。
こう、クールな雰囲気がかっこいいですよね(w。
ビリヤードを始めてから2年ほどでプロになったそうです。すごいですね。


moonycatはビリヤードを始めて半年ほどです。現在LC級。
あ、LB級を目指してるんじゃないんですよ。B級なんです。
だからLA級なんですな。目指してるのは。男性のB級の人と張り合えるようになりたい。
だって楽しそうじゃないですか。上手になると上手い人といっぱいゲームできそうじゃないですか!
今はヘボいので時々しか相手にしてもらえません。
そりゃそーですな。ゲームしながら教えるのって面倒だし。
教えられることなく、5−9なんかを「やろっか?」なーんて誘われたりして!
その日を楽しみに、moonycatは来週もがんばるのです。