旅先ビリヤード

29日から1日まで、2泊3日で草津旅行でした。
いつも泊まるリゾートマンションの1階にビリヤードの台が2台あるので、キューとチョークを持参してダンナくんとゲームを楽しんでいます。


29日:2時間。
30日:2時間。


1日は帰りがけに高崎方面に用事があったので、高崎のビリヤード場を探して撞いてきました。
いいところがありましたよ。


ビリヤード「ポルカ
http://www.geocities.jp/cdkfr878/index.html


年中無休だそうです。真面目ですね(w。
店内はシンプルですが、ビリヤードへの愛情が感じられます。玉はきれいだし、台も良くメンテナンスしてあると思います。
問屋町駅から徒歩10分だそうです。moonycatは車で行くけどね!
群馬には用事で良く行くので、ちょっとした時間を使ってビリヤードに行けるのはかなり嬉しいことでもあります。
ダンナくんもビリヤードが楽しくなってきたようなので、相撞きの相手が常にいるのはありがたいことです。
もっと上手くならんと抜かれそうな勢いなので、練習に精を出すことにします(爆。


地方のビリヤード場でお気に入りなのがここ。
プレイヤーズ! 宇都宮市簗瀬町254−1マスヤビル2F 028-633-6330
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.54.31.4N36.32.46.8&ZM=9
ホームページを探したけど、ありませんでした。
でも、メール会員っていうのがあって、会員になるとプレイ代が安くなります(行った当日に入れるので、便利です)。
ダーツも5台あって、安いみたいですよ(ダーツには興味ないので金額までは知らない)。
JR宇都宮駅からタクシーで5分くらいです(つまり車がないと行けないってことです(w)。
国道4号線沿いだからすぐわかると思います。1階はゴルフやさんです。
なんでこんなところを知っているかというと、moonycatのおやじ殿が単身赴任してて、一緒にご飯を食べようという時に、待ち合わせまでの余った時間でビリヤード屋を探したからです(笑。
またいいビリヤード屋が見つかったらご紹介します。