■ マイキューなしで

今日は友人宅でクリスマスパーティでした(^^。
友人宅から徒歩1分のところに、漫画喫茶に併設されたビリヤード場があるので早速GO!
もちろんマイキューなんか持って行ってないのでハウスキューで。
いつもはグローブしてるけど、持って行ってないので素手で。
「撞きにくい(−д−)」仕方ないんですけども。


でも半年やってきたかいあって、前よりも上手くなったようです。
9ボールのゲームも8割勝つことができました。


がんばれmoonycat!!
Bクラスになって、BC級トーナメントで優勝するぞ!!

■ 撞きやすい・・・?

漫画喫茶併設のビリヤード場のハウスキューは、バットが太め、シャフトが細めでした。
これがねぇ、すごく打ちやすかったんですよ。
今使ってるキューはシャフトがやや太めなんです。
ふむ・・・研究する余地がありそうですね。
キューの知識をお持ちの方、この辺どうなんですかね?
情報下さいまし!!