試合結果

山水支店ハウストーナメント結果

<レギュレーション>
・シングルイルミネーション
・B4、C3ハンデ
・テキサスエクスプレス(シュートアウトなし)

1回戦目:Bの山水店員君と対戦。4−2で負け(T▽T)


この前のロサの時と同じで、何故かスクラッチが多かったですね。
(しかも読めないスクラッチ
でもそのスクラッチ地獄を前半で乗り越えられたのが今日の収穫かな。
落ち着いた試合運びができたと思います。
風邪ひいて、ここ1週間全然練習できなかった割には、制球はまぁまぁだったし。
引きが上手くできていたのが好印象でした。
S井くん相手に2ゲーム取れたのでご機嫌ですヨ(w。


やっぱりBクラスの人はシュート力が違いますよ!
moonycatもシュート力を上げて行きますよ!!


シングルイルミネーションは全試合が終わるのが早くていいね(w。
自分が負けたらすぐ帰れるし(爆。
勝戦を見ないとダメなのかもしれないんですが、今のところすぐ帰りたいです。
家にダンナを残してきているので、帰って遊びたいだけなんですが(爆。