2連敗。でも・・・

今日はロサでB・C級トーナメントでした。
ビギナー杯だと思っていたmoonycatは「あっれ〜?」でしたが(爆。


結果。
1ゲーム目:B2の方と対戦。4−1で負け。
相手の方の運が良かったのもあって、さくさく負けました(^^;
でも、このゲームではバンクショットを使わざるを得ない状況が多々あったにもかかわらず、半分くらい入ったな。うん。
ゲームでバンクショットが入るようになったのはこれが初めてです。すごく嬉しい(^^)。


2ゲーム目:C2の方を対戦。3−2で負け。
山水の近所にあるビッグボックスに通っていらっしゃるおじさまとの対戦でした。
このゲームはmoonycatの運がなかったなぁ。
キレイに穴前に残しちゃったり、スクラッチが多かったりね。
でも、自分らしいゲームができました(^^)。


総評:2つ負けちゃったけど、いいゲーム内容だった。


今までトーナメントになると、妙に緊張してハイテンションになったり、今までどうやって打ってたっけ?なんてことがあったんですが、今日はそういう挙動は一切なし。
いつも通り×70%のプレイができたと思います。
試合になるといつも通り×50%ってのが相場だそうで。
そういう意味ではすごくいいゲーム内容だったと思うわけです。
ま、あとは勝つだけですな。
精進します(w。